2020-02

3.食品・飲料・調味料など

【何ともいえない味】カルディで買える「台湾汁なし刀削麺」はとても複雑なお味

カルディで買える「台湾汁なし刀削麺」を調理・実食してみました。なかなか複雑なお味でしたので、そのあたり含め紹介します。
4.その他

【成長スピードに感動!】森のきのこ倶楽部の「しいたけ栽培キット」使ってみる!

森のきのこ倶楽部の「しいたけ栽培キット」を使ったしいたけ栽培をやってみました。おいしいシイタケが簡単に栽培できて、育つ過程もとても楽しいのでおススメです。育て方や魅力について紹介します!
2.自作料理

【思ったより辛め】カルディオリジナルの「本格四川麻婆豆腐の素」は唐辛子の主張強い一品

カルディオリジナルの「本格四川麻婆豆腐の素」を買って調理してみました。以前紹介した「黒麻婆豆腐の素」とも比較しながら、商品の紹介します
未分類

【使い勝手抜群!】カルディで買えるミンストガーリック(きざみにんにくオイル漬け)は冷蔵庫に常備をおススメ!

カルディで買えるミンストガーリック(きざみにんにくオイル漬け)は、とにかく使い勝手抜群の商品なので、概要と使い方について紹介します。
1.外食(ほぼ麺)

【ライトな家系】「うえむらや」はあっさりだがコク深く、満足度の高い一杯

横浜にある家系ラーメンの「うえむらや」に行ってきました。ライトな家系ながら満足度高めの一杯でしたので、詳細を紹介します。
2.自作料理

【お手軽レシピ】コストコ商品総動員でかんたんアヒージョを自作!

コストコの冷凍エビとマッシュルーム、アンチョビを使い、アヒージョを作ってみました。簡単なレシピなのでご紹介です。
1.外食(ほぼ麺)

【チェーン店だけど結構好き】喜多方ラーメン坂内の期間限定メニューを食す!

喜多方ラーメン坂内の限定メニューを食べました。「ピリ辛香ばし塩ラーメン」はいつもの安定感を感じる一杯でしたので紹介します。
3.食品・飲料・調味料など

【効果は過去に実証済み!】ヴァームダイエットのダイエット効果を見える化してみる!

明治「ヴァームダイエット」のダイエット効果について紹介です。昨年使用して目覚ましい成果をあげており、今年も同じように使ってダイエットに挑戦し、結果を見える化していきたいと思います。
2.自作料理

【コストコ商品アレンジ料理】カット韓国春雨はアレンジの幅が広そう!

コストコで買った「韓国カット春雨」がとてもおいしく、アレンジ料理に使いやすいと思いました。使い方など紹介します。
1.外食(ほぼ麺)

【駅から遠いけど行く価値あり!】「支那蕎麦屋 藤花」の一杯は驚愕のクオリティ!

「支那蕎麦屋 藤花」は某クチコミサイトの高評価に違わ名店でした!いただいたつけ蕎麦も最高でしたので、紹介します!
タイトルとURLをコピーしました