2019-12

1.外食(ほぼ麺)

【ガッカリを通り越して・・・】守谷SAの茨城大勝軒は大勝軒にあらず!

守谷SAの茨城大勝軒に行ってきましたが、とても残念な結果となりましたので、詳細レビューします。
1.外食(ほぼ麺)

【短めレビュー】汁なし担担麺専門キング軒はシビレ強めの本格派!

汁なし担担麺専門キング軒で痺れる麺を食べた際のショートレビューです。
2.自作料理

【ちゃんと自作料理】昆布茶とバターが決め手!こってり目の和風パスタを自作!

昆布茶を使って、簡単な味付けながら深い味の和風パスタが作れますので、作り方の紹介です。!
3.食品・飲料・調味料など

【味はいいけど・・・】カルディで買える「SSB チーズタッカルビアーモンド」は酒のつまみにちょうどいいけど量が物足りない・・・

カルディで買った「SSB チーズタッカルビアーモンド」を食べた個人的レビューです。
1.外食(ほぼ麺)

【メニューだけじゃなく味も変わった⁉】「舎鈴」のつけめんが美味しくなっていた!

六厘舎系列のつけめんチェーン「舎鈴」 まあ、そこそこ美味しいけど、あんまり特徴無いし、わざわざ選ばないかな、ってのがこれまでの評価でしたが、良い意味で印象変わったのでご報告です。 舎鈴訪問の諸情報 店名:「 舎鈴 新横...
4.その他

【つかんで良し、混ぜて良し】遠藤商事のトングは使い勝手抜群でコスパ最強!

遠藤商事のトングがかなり使いやすく、コスパも抜群なので、詳細をレビューしおススメします。
3.食品・飲料・調味料など

【手軽に本格四川風】「カルディオリジナル 黒麻婆豆腐の素」で作る麻婆豆腐は、ごはんもビールも進む本格的一品

「カルディオリジナル 黒麻婆豆腐の素」で作る麻婆豆腐の手軽さと美味しさについて紹介してます。
1.外食(ほぼ麺)

【思い出の家系】「横浜ラーメン 壱八家 スカイビル店」で家系ラーメンを啜る

昼時に横浜に行く用事があったので、どこかでラーメン食べることに。横浜は選択肢がとても多いんですが、脳内データベースの検索をはじめると、何となく家系を補給したい気分に。久々に壱八家に行くことにしました。 壱八家訪問の諸情報 店...
1.外食(ほぼ麺)

【軽くばえる】「デニーズの季節のメニュー チーズonハンバーグスパゲッティの オーブン焼き」はファミレスっぽくない本格メニュー

ファミレスメニューとしてはかなり本格的な「デニーズの季節のメニュー チーズonハンバーグスパゲッティの オーブン焼き」の詳細をレビューします。
1.外食(ほぼ麺)

【いっそ限定にしないで】「つけめんTETSU 辛味噌崩し鬼脂中華そば(12月期間限定)」のあまりの美味さに完全KO!

つけめんTETSUの期間限定、辛味噌崩し鬼脂中華そばが素晴らしく美味しかったので紹介します。
タイトルとURLをコピーしました