2020-04

3.食品・飲料・調味料など

【宅麺のクオリティに驚愕!その2】自宅で札幌の名店「ブタキングの豚増し味噌らーめん」に酔いしれる!

宅麺でお取り寄せしたラーメンの紹介その2です。ブタキングさんの「豚増し味噌らーめん」を調理して実食してみましたので、詳細を紹介します!
3.食品・飲料・調味料など

【これは店のクオリティ!】宅麺.comで取り寄せた「風雲児のつけめん」に感動!

宅麺.comで取り寄せた「風雲児」さんのつけめんについての記事です。予想をはるかに上回るクオリティに驚きましたので、食べた感想含め詳細のご紹介です。
2.自作料理

【脂がノリノリ!】業務スーパーのサーモンたたきは味・コスパ良好!

業務スーパーで買える「サーモンたたき」がコスパ良好で美味しい一品でしたので、詳細を紹介します!
3.食品・飲料・調味料など

【チルド麺まぜそばに感動!】シマダヤの「鶏白湯まぜそば」は専門店の味に匹敵するクオリティ!

シマダヤの「鶏白湯まぜそば」を買って作ってみたところ、驚愕のクオリティだったので、詳細を紹介します!
3.食品・飲料・調味料など

【最近流行りのマシマシ系】セブンイレブンで買える「日清のどん兵衛 マシマシ篇 ニンニク背脂風豚骨」を実食!

セブンイレブン限定発売の「日清のどん兵衛 マシマシ篇 ニンニク背脂風豚骨」を食べてみました。最近流行りの二郎系商品で、ニンニク感強い美味しい商品でしたので、詳細を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました